よくある質問【お問い合わせの前にご確認ください】

◆ フィギュアについて
Q.ネットオークション等での購入商品のサポートは?。
A.ネットオークション等の個人間におけるご購入品及び譲渡の際に発生致しました商品のトラブルにつきましては、第三者を経由している為、初期不良の判断が出来ません。商品の状態を問わずご対応は致しかねます。

Q.クレーンゲームの景品で取得したフィギュアが破損していた。
A.景品等で取得された場合、修繕・交換・返金返品はお断りをさせていただいております。

◆ その他
Q.メールが届かない。
A.キャリアメールご利用のお客様につきまして、迷惑メール対策やドメイン指定受信等を行っている方は、迷惑メールフォルダにメールが入っている場合がありますので、今一度ご確認下さい。
ドメイン指定受信設定の方はドメイン登録「fots.jp」をお願いいたします。
または、一時的なサーバー負荷によりメールの送信が出来ない場合がありますので、下記お問い合わせにてご確認ください。

Q.受け取りの拒否について
A.商品発送後の受け取り拒否やキャンセルにつきましては、商品往復の送料と手数料の請求が発生する場合がございますので、事前にご連絡いただけますと幸いでございます。また、その場合には勝手ながら弊社にてご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、ご了承ください。

お問い合わせ

内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。

必須
- 郵便番号検索


 -  - 
必須
必須

ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」をご記入くださいますようお願いいたします。

※キャリアメールご利用のお客様につきまして、迷惑メール対策やドメイン指定受信等を行っている方は、迷惑メールフォルダにメールが入っている場合がありますので、今一度ご確認下さい。 ドメイン指定受信設定の方はドメイン登録「fots.jp」をお願いいたします。 また、メールが届かない際のお問い合わせにつきましては、受信の確認の出来る他のメールアドレスよりお問い合わせをお願い致します。