よくある質問【お問い合わせの前にご確認ください】
◆ フィギュアについて
Q.ご注文のキャンセル・変更
A.間違えて予約商品を購入してしまった場合、予約期間中でしたらキャンセル・変更が可能です。 「お問い合わせフォーム」より注文番号を記載の上ご連絡ください。
予約締め後のお客様都合での一方的なキャンセルや、お届け時の受取拒否があった場合、 以降は当サイトのお取引等をお断り(アカウント停止など)させていただく場合があります。予めご了承ください。 商品発送後、期日内にお受け取り出来なかった場合は自動キャンセル扱いとなります。 発売日でのお受け取りが難しい場合、発送完了前にご連絡頂きますようお願い申し上げます。 またご連絡を頂けないお客様に対して次回以降にご注文いただいているご注文の発送を停止させて頂く場合がございますので、ご注意をお願いします。 Q.お届け先変更
A.会員情報を変更してもすでに注文確定しているご注文には反映されません。
お届けのご住所に変更があった場合、お手数をお掛けいたしますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。 ◆ 購入商品の不具合サポートについて
商品に不良・破損があった場合は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
良品交換もしくはパーツ交換、良品との交換ができない場合には、返品・返金による対応とさせていただく場合がございます。
発売日より3ヶ月以内、商品受領後7日以内が保証対象内となります。
ご返金をさせて頂く場合、銀行振込にて返金をさせて頂きます。
不良品の交換にかかる商品の配送料は当社が負担いたします。 Q.ネットオークション等での購入商品のサポートは?。
A.ネットオークション等のご購入品及び譲渡の際に発生致しました商品のトラブルにつきましては、第三者を経由している為、初期不良の判断が出来ません。商品の状態を問わずご対応は致しかねます。 Q.クレーンゲームの景品で取得したフィギュアが破損していた。
A.景品等で取得された場合、修繕・交換・返金返品はお断りをさせていただいております。 ◆ その他
Q.メールが届かない。
A.キャリアメールご利用のお客様につきまして、迷惑メール対策やドメイン指定受信等を行っている方は、迷惑メールフォルダにメールが入っている場合がありますので、今一度ご確認下さい。
ドメイン指定受信設定の方はドメイン登録「fots.jp」をお願いいたします。
または、一時的なサーバー負荷によりメールの送信が出来ない場合がありますので、下記お問い合わせにてご確認ください。
※キャリアメールご利用のお客様につきまして、迷惑メール対策やドメイン指定受信等を行っている方は、迷惑メールフォルダにメールが入っている場合がありますので、今一度ご確認下さい。
ドメイン指定受信設定の方はドメイン登録「fots.jp」をお願いいたします。
また、メールが届かない際のお問い合わせにつきましては、受信の確認の出来る他のメールアドレスよりお問い合わせをお願い致します。
Q.ご注文のキャンセル・変更
A.間違えて予約商品を購入してしまった場合、予約期間中でしたらキャンセル・変更が可能です。 「お問い合わせフォーム」より注文番号を記載の上ご連絡ください。
予約締め後のお客様都合での一方的なキャンセルや、お届け時の受取拒否があった場合、 以降は当サイトのお取引等をお断り(アカウント停止など)させていただく場合があります。予めご了承ください。 商品発送後、期日内にお受け取り出来なかった場合は自動キャンセル扱いとなります。 発売日でのお受け取りが難しい場合、発送完了前にご連絡頂きますようお願い申し上げます。 またご連絡を頂けないお客様に対して次回以降にご注文いただいているご注文の発送を停止させて頂く場合がございますので、ご注意をお願いします。 Q.お届け先変更
A.会員情報を変更してもすでに注文確定しているご注文には反映されません。
お届けのご住所に変更があった場合、お手数をお掛けいたしますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。 ◆ 購入商品の不具合サポートについて
商品に不良・破損があった場合は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
良品交換もしくはパーツ交換、良品との交換ができない場合には、返品・返金による対応とさせていただく場合がございます。
発売日より3ヶ月以内、商品受領後7日以内が保証対象内となります。
ご返金をさせて頂く場合、銀行振込にて返金をさせて頂きます。
不良品の交換にかかる商品の配送料は当社が負担いたします。 Q.ネットオークション等での購入商品のサポートは?。
A.ネットオークション等のご購入品及び譲渡の際に発生致しました商品のトラブルにつきましては、第三者を経由している為、初期不良の判断が出来ません。商品の状態を問わずご対応は致しかねます。 Q.クレーンゲームの景品で取得したフィギュアが破損していた。
A.景品等で取得された場合、修繕・交換・返金返品はお断りをさせていただいております。 ◆ その他
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A.キャリアメールご利用のお客様につきまして、迷惑メール対策やドメイン指定受信等を行っている方は、迷惑メールフォルダにメールが入っている場合がありますので、今一度ご確認下さい。
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または、一時的なサーバー負荷によりメールの送信が出来ない場合がありますので、下記お問い合わせにてご確認ください。
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また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。